風俗の体験談満載!人生が変わるくらい風俗を楽しんでいる人たちの体験談です!

愛撫が中心のデリヘル

アイドルみたいな現代風の子で、ラブホテルに設置されたカラオケを一緒にやったのだが、歌声も綺麗そして歌が上手でした。体型はちょっとガリガリくらいに細かった。逆に、肥満体型な自分は裸になる際、ちょっと恥ずかしかったです。「うわー、お腹すごくぽよぽよしてる~」僕のお腹は、妊婦かよってくらい膨らんでいます。お腹を触られまくりました。ベッドでは愛撫がメインだった。フェラとかしてもらっても、早漏なんですぐにイってしまうし、一度いったら中々再起できないのが特徴なんで、楽しみは最後に残しています。デリヘル嬢は耳の裏が弱いようで、指で耳をくすぐる。くすぐった後に、自分の舌を入れます。舌が耳の穴に侵入した瞬間、デリヘル嬢の身体がビクンって弾けました。「気持ちいいの?」「耳、弱いんだって~ほんと、耳はダメなの~」恥じらう彼女が可愛くて、さらに追撃する。なんと、耳舐めだけでイカせてしまいました。ものすごいテクニシャンなんて言われちゃいました。
駅ちか人気!デリヘルランキング


デリヘルはやっぱり面白い!

積極的なS女ということで期待。即尺のオプションをつけて、いざラブホテルに行きました。デリヘル嬢は時間通りに到着。対面してわずか10秒でキスが始まり、そのままズボンを脱がされて舐められました。立ちっぱなしは疲れるので、部屋の椅子に座って、じっくり感触を味わいました。まずは勃起させるために僕のTシャツを少しまくって、首を突っ込み、乳首を舐めてきます。乳首が敏感なので、すぐに勃起できました。それから、デリヘル嬢は肉棒を愛らしく口で包んでくれます。見た目の大人しそうな外見とは裏腹に攻撃的な責めがギャップして、より僕を興奮させてくれました。即尺で射精して、一緒にボディー洗いをします。ボディー洗いが終わって、今度はこちらからデリヘル嬢を愛撫。一番手っ取り早いのは、やはり手マン。いままでの行為から、既にアソコがグッショリ濡れていたので、すぐに入れることができた。入れてかき回すように指を動かすと、すぐにイッてくれました!


待ち合わせてホテルへ!

駅で待ち合わせをして、ラブホテルまで一緒に行く待ち合わせコースというものを利用しました。デリヘル自体、全然慣れていないのに待ち合わせて会うなんてレベル高いなーと思いつつも、待っている間はワクワクが止まりませんでした。駅が一番集まりやすかったので駅にしたというだけであり、別に他の場所を指定しても全く問題ありません。待っていると、携帯に電話が入る。「もう着いたんですけど、いらっしゃいますか~?」「○○の近くにいますー」みたいな感じで手探りに会いました。ちょっと話して、ラブホテルに直行です!腕を組みながらラブホテルに向かうその様は、どうみても恋人そのもの!こうして女の子とイチャイチャしながら歩いたことなんて一度もなかったので、優越感みたいなのに浸れちゃいました。でも、どう見てもデリヘル嬢と僕のレベルが釣り合っていないような感じもしましたが、気にしない気にしない。レベルが釣り合っていない男女は、こうしたケースがほとんどなのでしょうか。